特定商取引法表示

販売業者の名称 タダチ株式会社
販売責任者名 忠地洋志
販売業者の住所 千葉県千葉市稲毛区黒砂2-13-10
販売業者の連絡先 電話番号:043-307-1066 (ROOM903studio.イオン海浜幕張店)
メールアドレス:
商品代金以外の必要料金 ・送料
・コンビニ払いでご購入の際の入金手数料
・代金引換でご購入の際の代引手数料
申し込み有効期限 特に指定はございません。
不良品 商品がお手元に届きましたら、すぐに開封し、ご注文商品が正しく入っているかどうか(サイズ・色・枚数など)、あるいは初期不良(破損・汚損など)がないかどうかをご確認頂きますようお願い致します。

ROOM903では商品の検品作業・品質管理には万全を期しており、できる限り実物に近いイメージをお伝えできるように心がけております。
ですがネット上のショップですので、撮影状況やPC環境によりイメージや色合いが若干異なる場合がございますことをご了承頂きますようお願い致します。

【お客様のご都合による交換・返品】
「思ったイメージと違う」「サイズが合わない」等のお客様のご都合による返品・交換は、大変申し訳ございませんがお断りさせて頂いておりますので、ご了承頂きますようお願い致します。

【不良品や発送ミスなど当店都合による返品・交換】
・ 商品確認には万全を期しておりますが、万が一ご注文の品と違う商品が届いた場合や、傷・破損などのある不良品が届いた場合には、交換(商品が完売の場合返品)又はご返品させて頂きます。
※その際、商品の確認が出来次第のご対応となります。

・ 商品到着後3日以内に「お問い合わせ」よりご連絡下さい。
商品の送り先について、折り返しご案内させて頂きます。
事前にご連絡の無い商品の返品につきましてはお受け致しかねます。

・不良品・ご注文した品と違う商品が届いた等の場合には、 商品代金の他に、返品の際の送料・代金の振り込み手数料等は当店にて全額負担致します。

・返品の際はお届け時とできるだけ同じ梱包状態で発送して下さい。

【返品・交換をお受け出来ない場合】
以下の項目に該当する商品に関しましては、いかなる理由でも返品・交換に応じられませんので、ご了承下さい。

・到着日より3日以上経過してからご連絡頂いた商品
・事前に何のご連絡も無く、返品された商品
・お客様が1度ご使用になられた商品
・商品タグ(ブランドの紙タグ・値札等)を破損・汚損・紛失した商品
・付属品(説明書・エキストラボタン等)を破損・汚損・紛失した商品
・ SALE品、ご注文後のキャンセル・または商品ページに「返品不可」と記載されている商品
・ お届け時と梱包状態が明らかに違う商品
・ 他の箱等に入れたり無造作に箱に詰め込んだ商品
・ 商品パッケージ(袋・ケースなど)を紛失したり、破損している商品 ・ お客様の元でキズや汚れが生じた商品
・ 下着や水着等の衛生商品
・ 靴箱に宅配便伝票を貼ってしまった商品
・ セット商品の一部のみの返品
販売数量 特に指定はございません。(商品によって設定あり)
引き渡し時期 当店営業日(土日祝日除)でご注文~5営業日での発送となります。
コンビニ払いでのお支払いの場合につきましては、入金確認後~5営業日での発送となります。

※ご注文が集中した場合やお客様のお住まいの地域、天候や交通事情等によってはお届けが遅くなる場合がございます。
※お届け予定日時のご希望を頂いておりましても、指定日・指定時間はあくまで目安となっております。
※一部地域におきましては、ご注文時にお届け希望日時を指定頂けましても承れないことがございます。
お支払い方法 クレジットカード・コンビニ払い・代金引換・あと払い(paidy)
お支払い期限 【コンビニ払い】
注文日の翌日から10日間となり、支払い期限を経過すると取引は無効となります。
ご入金確認が取れない場合は、ご連絡後ご注文をお取り消しさせて頂きます。

【代金引換】
商品のお届け時に、佐川急便配達員に代金のお支払いをお願い致します。

返品期限 ・商品確認には万全を期しておりますが、万が一ご注文の品と違う商品が届いた場合や、傷・破損などのある不良品が届いた場合には、交換(商品が完売の場合返品)又はご返品させて頂きます。
※その際、商品の確認が出来次第のご対応となります。

・商品到着後3日以内に「お問い合わせ」よりご連絡ください。
商品の送り先について、折り返しご案内させて頂きます。
事前にご連絡の無い商品の返品につきましてはお受け致しかねます。
返品送料 ・不良品・ご注文した品と違う商品が届いた等の場合には、商品代金の他に、送料・返品の際の送料・代金の振り込み手数料等は当店にて全額負担致します。